gooブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

豊平川4

2022-10-07 21:43:19 | 河川敷

  豊平川の河川敷を散策しました。

 

  豊平川河川敷の左岸(豊平川緑地の一部)で豊平橋から南大橋までを

  上流に向かうコースです。

 

 

  豊平川河川敷   豊平橋~南七条大橋  470m 

           川に近い少し荒れた散策路

 

 「豊平川緑地パークゴルフ場」  沢山の人がプレーを楽しんでいました。

                 整備されたいいゴルフ場です。

 

 

 豊平川河川敷  南七条大橋~南大橋   460m 

         大きな芝生広場が続きます。

 

  水面が見える所に来ました。

 

  今日の終点、南大橋に着きました。

 ◇ 散策日  : 2022年10月2日 (日)  晴    気温 23.3度

 ◇ 所在地  : 札幌市中央区

 ◇ 散策時間 : 43分

 ◇ その他  : 車では何度も通行してる橋ですが、橋の下をくぐるのは初めてと思います。

          快適な天気に恵まれ大満足の散策でした。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊平川3 | トップ | ポロベツ川緑地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

河川敷」カテゴリの最新記事