札幌まるやま自然学校

北海道札幌市円山周辺を拠点に、子どもの自然体験活動、人と自然・人と人との豊かな出会いをつくりだす活動を行っています。

月例スクール「パウダースノーアドベンチャー」

2021-02-23 16:53:51 | イエティくらぶ

シークレットポイントに着きました!

遊ぶ気満々の子どもたち

晴れてて気持ち良いですね

さぁあそびましょう!

何しますかーと言う前に、雪が飛び交っています

穴をほって

王様のイスが完成

かまくら掘りましょう

一つ穴があいてもう2つ開けてます

小屋には雪がたんまり屋根に積もってます

女子チームのかまくらは途中で崩れてベッドとして再生

トンネル完成

吹雪いてきたけど何のその

午後はお昼を国際スキー場で食べて三笠スキー場へ移動してきました。

一番高いところまで登って

さぁすべりましょう!

お昼ごろから20cmくらいは積もったそうです

モフモフ過ぎて最高!

疲れたら雪のふかふかホテル

雪のお風呂も

最後はみんなでGO!

ふかふか雪を満喫しました!

ココアで一息ついて今日は終了

良い雪があってよかったね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレッキングくらぶ〜下赤岩山〜 | トップ | イエティくらぶ交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イエティくらぶ」カテゴリの最新記事