札幌まるやま自然学校

北海道札幌市円山周辺を拠点に、子どもの自然体験活動、人と自然・人と人との豊かな出会いをつくりだす活動を行っています。

バーゴンくらぶ@手稲山

2013-02-17 22:04:23 | イエティくらぶ
今日はねおすスタッフやイエティくらぶボランティアの
懇親とスキルアップを兼ねたバーゴンくらぶを実施しました。
手稲山のパラダイスヒュッテ周辺でスノーシュー&雪遊び!
山小屋も満喫した女子率高めのバーゴンでした。
詳しい報告はまた今度。
それにしても凄い雪の積もりっぷりだったな!

カツオこと高野克也
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イキルチカラプログラムVol.4... | トップ | 春キャンプ、募集開始です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イエティくらぶ」カテゴリの最新記事