最近のうちら たまにてしごと

最近の出来事やつまみ細工な手仕事中心でひっそりと提供中
たまに4コマ

ほこり虫再び

2017-03-31 | 日常
この記事を書くとね
ごく一部から
毎回ほこり虫ってなに?ってなるんです(笑)

だがやめない\(^o^)/⬅


ちょっと前にまた、新しいほこり虫が
きましたよ


黒いほこり虫(´ω`)



他のほこり虫らのざわつき感が
半端なかったですよ\(^o^)





こんなことしながら一人遊びしてます
(うちがwww



あとはピンクなほこり虫さんをお迎えするぞ~(。-∀-)♪
コメント

桜から藤に

2017-03-30 | 手仕事
桜を一通りつまみました\(^o^)/


まさか
桜つまみオーダー入るとわっ( ; ゜Д゜)
普段しないけど
仲良くしてくれてる方なので
どっきどきしながら
丁寧に作り上げました(´ω`)♪




今は藤にとりつかれ始めてますwww

ほんのりなデザイン案はあるんです

形にすると
あら?って感じ

もっと細かくしなきゃやし
リアルにするか
簡易的なのにするか
また迷いますね~(。-∀-)



最近は全然メガ半くすを
作ってないから藤のデザイン考えつつ
いい加減作ってみようかな

今年はこんな感じかなぁと


去年の藤はイヤーフック
素材変えて作ってみよかな


まだわかんないけどね~(。-∀-)
コメント

プレ企画

2017-03-29 | 日常

プレゼント企画すると
ドッキドキになります(; ・`д・´)



もうあまりにも応募なくって
来た人全員にお渡ししたくなるwww



出来ないのでしませんが( ゚Д゚)



そしてうちは改めて色んな方に支えられているんやと
思います


本当にありがとうございます
コメント

桜つまみ最後

2017-03-28 | 手仕事


だいぶ桜つまみを作りました

どんな色が
いいのかなぁと
Twitterでひっそりアンケートしましたよ


ぼかしが1番良いのかしらね(´ω`)♪




最終的にピンクベースなぼかしにしました\(^o^)/





これをコームに



いかがですかね?





ずっと桜つまみを見ていただいたので
Twitter限定になるんですが
プレゼント企画にしようかと
思っております(ノ´∀`*)




また、詳しく
Twitterに詳細載せますよ~\(^o^)/
コメント

桜まつり~満開~

2017-03-27 | 手仕事

ようやく桜つまみ簪~\(^o^)/




薄い色合いと
濃い色合いですよ(´ω`)


可愛いんやないかい?




今回これだけつまみましたよ\(^o^)



圧巻(´ω`)




ただ
どれだけの桜つまみさんが
嫁げるのだろう(;´д`)フアンカモヨー





4月ハンドメイドマルシェで
お待ちしてますm(__)m




5月藤まつりに向けてまた
今からまたアイディア練りますよっカッ( ゜Д゜)



桜つまみも季節外れになるけど
持っていってもよいかな?
どうかな(´・д・`)






コメント