なんとなく

大分県在住のおじさんです
日常のなにかを…
なんとなく適当に綴ってます

金欠なり

2012-06-25 05:53:33 | どーでもいいこと
いやー最近金欠だなー(_´Д`)ノ~~

一昨日飲みに出たけど使った金額3000円




以前は一回飲みに出ると平気で二万くらい使ってたけどなぁ~しかもほぼ毎週…
(いやらしいお店など行かず飲み屋だけよ)




わたしのバブル期です♪( ̄▽ ̄)ノ″






昔は色んな店をはしごしまくってましたが最近は同じ店にだらだらいるのよね

だから金を使わなくなったのかな?使えるお金がなくなってるだけかな?




一人でも行っちゃう行きつけのスナックができるなんて20代前半のバブル期には思っていませんでしたがヾ(・ε・。)ォィォィ



まだ20代ですがすっかりおっさん(笑)






いやー気持ちは若くありたいもんです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿