まるういページ

GETCHA! live @ メイデンヴォエッジ 終了。

久しぶりのGETCHA!でした。自分的には、またもやというか悔しい感じでした。先日のナイスガイズからの4つの挑戦。。。自分で設定したはいいですが、重く圧し掛かってきたなあと。まだまだな自分を思い知った感じです。まあ、あんまり自分を追い込むのもこれくらいにしとこうかなあと思う今日この頃です。とは言っても、LIVE自体は楽しかったです。
ところで、終わってからまたもや呑み過ぎてしまいました。



↓バタークリーム君の登場でした。店のアンプをお借りしました。ハイファイなええ音していました。




↓このバンドとはちょっと違う感じだったかも。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事