まるういページ

日記。

暑い夏が到来で、少々バテ気味の僕です。ちょっと体重が落ちたかもです。。。



今年後半、ちょこちょことLIVE予定が決まってきています。おかげ様というべきと思っています。が、昨年に比べると少ない感じなので、もっといろいろやりたいなあなんて思っています。



よくよく思い出してみたら、占いで今現在今年一杯くらいは最低の時期のようでして、いやーホンマにあんまりいいことないなあなんて思っちゃったりしています。まあそれでも、昔の僕のようにネガティブ満開じゃないので、いろいろ頑張ればそのうちいいこともあるかなあ。。。なんてとりあえずは踏ん張って前向きに歩いています。そこはちょっとは成長したのかなあなんて思っています。昨年の後半から今年前半にかけて、いろんな人と出会う機会が増えたのですが、比例な感じでいろんな事が起きるなあって実感しています。自分にとっていいことも悪いことも。。。なので、時の経つのが速いです。これからいいことが増えるよう、前を向いていこうと思ふ今日この頃です。



先日、とある100話超えの長編アニメを全て観ました。いやー、面白かったです。寝不足な毎日からちょっと解放された次第です。。。



最近、めっきり自炊率が下がってきました。やっぱいろんな意味で自炊はすべきだなあって実感している今日この頃です。



先日、知り合いから一人旅を勧められました。一度、めっちゃ遠くへ一人で行ってみるのも悪くないなあ、なんて思ったりもしています。ネイティブ英語がしゃべれれば間違いなく海外へ行って現地で知り合い作って、また行くっていうのをやってみたいと思ふのですが。。。今の僕には無理だなあって思っています。今年後半か来年あたり、日本の隅っこにでも行ってみようかなあと。。。



最近、LINE始めたんですけどあまり有効活用方法が分かっていない僕は時代遅れな人間なんだと思います。



作曲環境を変えようと今ちょっと思案中です。当然お金がかかるので思いっきり調べてから変えようと思っています。今から考えると、もっともっと鍵盤の練習すればよかったなあってちょっとだけですが後悔しています。とか言いながら今なんやかんや練習しちゃったりなんかしています。。。



今日はこれくらいにしときます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事