まるういページ

DREAM FAMILY LIVE @ ローズ文化会館

2回目の参加となるDREAM FAMILY。今回はホールでのLIVE。しかもいろんなゴスペルチームの参加やダンサーの参加もあり豪華なLIVEとなりました。
で、今までゴスペル曲ってやる機会がほとんどなく、聴くこともあまりなかったのですが、今回やらせてもらってすごくかっこいいなあって思いました。それにしても、なかなか手強い曲がたくさんあって、やりがいがありました。実は、11月後半から音楽的仕込みが変に増えてしまい、なかなかコソ連ができなくてヤバいなあって思っていたのですが、ゲネプロがしっかりあったので、個人的におさらいができて、本番はかなりいい状態に持っていけたかなあと自分なりに思いました。
いやーそれにしても、ホールでの演奏ってやっぱすごく音質がいいのですごく楽しいです。今年、ちょこちょこホールでの演奏をさせてもらいましたが、来年はもっとたくさんホールでやれたらいいなあって思いました。



↓今回もいつものフルセット持ち込みました。




↓で、今回は久々にホワイトクリーム君がメインで登場でした。ええ音がなっていたと思います。




↓ゴスペルということで、上下とも黒い感じにしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事