まるういページ

引き籠り。

最近、少し引き籠りぎみのまるういです。

以前なら、よく涼みにミ○ドとかマ○ドとかスター○ックスとかシア○ルズベストとかに行ってたのですが、今夏はコーヒーを家飲みしています。自分で言うのもなんですが、僕が作ったレーコーはなかなか美味いです。

それにしても暑い。。。

いやー、暑い暑い。。。

そう。以前からチョロチョロ書いてましたが、僕の住んでいる部屋にはエアコンがありません。ということで、常時扇風機にあたりっぱなしです。扇風機にあたりっぱなしで身体に悪いとか言う人がいますが、僕は全然問題なしです。エアコンが効いている中での扇風機はさすがにそうかもしれませんが、この猛暑の中での扇風機は全く身体に悪い気がしないのは僕だけじゃないと思います。



で、この暑い中、扇風機にあたりつつ、ビールを呑みながら、家のパソコンで、ちょっと音大きめで、映画を観る。
(以前、全くと言っていいほど映画を観なかった僕ですが、最近ちょっとハマりそうな気配です)


小さな幸せを感じております。。。


引き籠り度が増しそうな今日この頃です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事