まるういページ

日記。

久しぶりの日記になりました。お盆真っ只中。昨日の台風一過で今日は暑いです。蝉の声もうるさい感じです。



8月と言えば、占いやジンクスを全く信じない僕でも、経験上今まで公私ともに自分にとってよくない事がいろいろ起こった月でして、運気が下がるのを意識せざるを得ないんですよね。。。8月だから起こるという事もあるかもしれませんが、いずれにしてもこのジンクスは崩していくぞと前向きに自分に言い聞かせている今日この頃です。。。



すっかり花火とは無縁になった昨今。1時期は、花火大会の入口近くにも住んでたのですが。。。久しぶりに来年あたりは観たいなあって思うのですが、人の多さを考えるとなかなかねー。。。



消費税が上がる前に、少し値の張るものを買おうか迷っている今日この頃です。



最近、周りで譜面を電子化している人が増えてきました。僕は、相変わらず紙に書いています。どうせ電子化するなら全く紙は使わない形にしたいなあって思ふので、もう少し進化を待とうと思っています。もっと多くの人が使って値段が落ちるのも待っています(というかココが一番大きいかも。。。)。



知らない間にMDの再生機器がもう発売されていないみたいです。開発したSONYでさえも発売無しみたいです。いやー、大事な音源だけでも先にMP3に変換していかないと。。。



今日はこれくらいにしときます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事