まるういページ

マザステ高知LIVE終了。

今回は祭りで、LIVEで音響スタッフ含めてみんな地元の方々でやられていまして、すごく活気もあるし頑張っておられました。打ち上げの料理なんかもスタッフの方々が料理をされていまして、手作りの手打ちうどんなんかもありました。営利目的満開のイベントなんかも悪いとは思いませんが、今回のような地元の人達が団結して祭りを作っていくっていうのが、不器用なところもありますが、スタッフ含めてみんなで楽しもうという熱気が伝わってきて、すごく感動と楽しさを与えてくれました。いやー、本当に楽しかったです。

花火大会と高知LIVEと連チャンでハードスケジュールでしたが、楽しかったです。わたくし、関西以外でのLIVEってそんなにやってないのですが、また機会あればやっていこうかと思っています。

コメント一覧

わくわく村長
http://muradanbo.seesaa.net/
夜須町の塩井です。ほんとうにありがとうございました。とってもいい夏祭りにしてくれて感激です。

翌日もあのお山によくぞ行ってくれました。どうしても知っていただきたかったから・・嬉しかったです。

「まるうい」さんのページにあるジャケットありがたいですねえ。聴いてみたくなりましたよ。
ぼくは、アーティストとかアルバムのタイトルとかって
まったく覚えられませんが、聴くのは大好きです。
ふる~いブルースなんか特にね。

また時には来てください。あのお山のお家いつでも利用できますから・・遊びましょう。
ごちそうは空気ですが・・・

また時々このページ遊びにきます。よろしくです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事