まるういページ

トリオ Live @ 倶楽部チェルシー

この日、2本目Live。実は、昼間にとあるバンドのリハが5時間ほどあって、その後チチノマのLive。で、このジャズ演奏ということで、本番前から疲労度が少し高かったです。編成がバイオリンとパーカッション、エレキベースというすごい取り合わせでした。弾いたことのない曲が半分以上でして、リハ無し初見でしたのでかなり気合いが入りました。そのスリル感は、この上ない緊張感があってかなり疲れました。ですが、面白さなどももちろんあったので又やりたいなあと思いました。
ココのところ、ジャズ系の曲をやる機会が増えて、楽しさや難しさが見えてきて、もっとジャズを追及してみようと思いました。



↓引き続きバタークリーム君登場!




↓お店のアンプをお借りしました。小さいアンプですが密かにお気に入りです。




↓何も考えずにTシャツにしましたが、もうちょっと考えればよかったなあとちょっと反省。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事