まるういページ

録音。

今日、とあるところでとある録音に行ってきました。

先月あたりから、複数で少し録音する機会が増えました。毎回毎回、苦労していますが、録音自体は楽しみながらベース弾いています。ココ最近の録音しているものでお披露目できるものが出てきましたら、また宣伝しますのでよろしくです。

宣伝と言えば、サンテレビの「Like a wind」というバイク番組のエンディング曲のベースを僕が弾いていまして、↓にて有料ですがi-Tuneストアでフルコーラスが聴けると思います。よろしければ聴いてみてください。

-Like a wind- [2009.5]
LABEL: SR SOUNDS
UPC: 859701563686 ISRC: USTC90902181




↓今日の録音の様子。って言ってもこの写りじゃ何にもわかりませんね。慣れないアップライトでめちゃくちゃ苦労しました。若干落ち込み気味な感じです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事