まるういページ

Mia智恵 & Rythm of Spirit Live @ TENJIN 終了。

Miaさんのバンドでした。和気あいあいとした感じで楽しんでLIVEしました。難易度が高くて緊張しまくりのグループもよいのですが、こういったグループで演奏するのもなかなかよいなあって思った次第です。来月またあるので頑張ろうと思います。



↓いつものバタークリームくん。




↓お店のアンプをお借りしました。雑音にてトラブルが発生しましたが、なんとかLIVEはこなせました。アンプなのか回線かベースかよくわかりませんでした。実際アンプの音をまともに聴けなかったので良し悪しはよくわかりませんでした。いずれにしてもこのメーカーとは相性が良くないようです。。。




↓ラフな格好にて。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事