まるういページ

日記。

相変わらず暑いですが、やっぱ秋の気配を感じる今日この頃です。



最近、夜外食と言えば、餃子ばっかり食べに行っています。そのうち身体が変になるかなあ。。。なんて。。。



先日、ちょこっとだけですがビルボードライブ大阪で演奏させてもらいました。いやー、ちょこっとでも嬉しかったです。またいつかそのステージに立ちたいと思った次第です。



知ってでも知らずでも何かしらストレスが溜まってきているのを今年に入ってから感じています。どこかで発散していかないとダメだなあと思いますが、なかなか発散できないでいます。まだそう考えているうちは全然大丈夫かなあと。。。



昔やってたバンドのオリジナル曲をひっぱり出してきて、自分で唄ってみることにしました。いろいろ改造してデモ音源制作中です。そのバンドを止めた時にいつか自分で何曲か唄いたいと思っていたので、それがなんとか実現しそうです。どういう形でいろいろ広めるか乞うご期待。ってそんな期待している人なんていないと思います。。。



持っている最新のDAWソフトに音源があまり入っていないのが発覚しましたが、単に付属品をインストールできていなかっただけで一安心。。。



今日はこれくらいにしときます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事