まるういページ

オタクなオフ日

ジャズストリートを観に行こうかと思っていましたが、何かと宿題が多いのに気づいて今日は一歩も外へ出ずでした。今月はLIVEが多めな感じで、来月も初参加のグループとVOICEのセンセイのソロとか他含めて、いろいろ準備をしていました。
家の中に引きこもって、作業をするというのもなかなか悪くないなあと最近思います。以前は大体、散歩とかで一度は外へ出ていましたが、ここ最近は用事がなければ外へ出て行かないようになりつつあります。いいんだか悪いんだかよくわかりませんが。以前は川の側に住んでて景色も良かったのでちょっと外へって感じでしたが、今は住居が立ち並んで少し閉鎖的な感じのところなので、外へ出ようって気が起こりにくいのも少しあるかと思います。
とは言え、明日から向こう1ヶ月半程、1日中全くのOFFってのがないので今日みたいな日はしばらくの間おあずけになります。
次、完全なOFF日がくれば、家で昼間からビールを呑んでシリーズものの映画でもみたいなあと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事