まるういページ

曲作り。

なにかと忙しくて、ここのところ曲作りをさぼっていました。
いろいろなところで刺激を受けて、曲作りへのモチベーションは上がっているのですが。。。

今までは、一般的なところから外そう外そうって思いながら作っていましたが、もっともっと素直に作っていこうかと思っています。それと、今まで自分のバンドとかのためだけに作っていましたが、機会あれば、他のアーティストの方に書いてみようかなあと思っています。いい曲が作れるかは何とも言えないですが、ちょっと頑張ってみようかなあと。





来年、印税でガッポガッポ儲かったりして。。







あり得ない話ですなあ。

コメント一覧

まるうい
今年後半、頑張ってみます。
voice/nakaji-ma
http://hello.ap.teacup.com/voicevoice/
作って作って~~~~っ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事