まるういページ

日記。

今日は、快晴で比較的暖かい日でした。時間あれば、いろいろ洗濯したかったです。。。



今もう完全に夜型に近い生活習慣になりつつあります。密かながら朝型に戻したいと思ふ今日この頃です。1日の長さの感覚がたぶん全然違う気がします。。。



前々から、本格的に学習したいなって思っている教科がいくつかあるのですが、なかなかやれないなあって。。。ココだけの話ですが、もう一度大学に入りたいなあ、専門学校に行きたいなあ、なんて思ふ僕はまだまだ成長期なのだと思います。きっとそうです。。。



↓久しぶりに手紙なるものをもらいました。思わず感動させられてしまいました。してやられました。。。




食べ物の賞味期限を全く気にしない僕。最近、期限の過ぎたものをよく食べています。わけのわからない変な自信と確信を感じている今日この頃です。



いろいろなモノをなにかと通販で買うようになってきました。レビューはすごく参考になるし、安いし、宅配なので楽。もう何もかも通販で買いそうな勢いです。。。



今日はこれくらいにしときます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事