まるういページ

日記。

今年はもう演奏をすることがないのですが、なにかと忙しい日々。おかげ様と言ふべきなんでしょうけど。。。やること満載なのですが、現実逃避しつつこの日記を書いています。



冬真っ最中って思ふのですが、例年はもっと寒いのでは?って思ふ僕は、ちょっと感覚がズレているのかもしれません。って先日似たようなことを書きましたが、やっぱ今この時期にもそう思っています。



今年は、なにかといろんな人達と知り合ったり接する機会が多くなって、ココだけの話になりますが、いろんな人との付き合いって、いろいろ難しいなあって思います。さすがに学生の頃みたいに喧嘩をすることはありませんし、全くもって喧嘩が強いわけでもないので、言い争うこと自体を避けているところが多少あります。が、関わる人が多くなってくるといろんな人がいてて。。。やっぱり、自分の思っていることはハッキリと言ふべきだなあってココ最近特に思うんです。たとえ言い争う原因になったとしても。。。学生の頃は、言いたいことが言えなくて、溜って溜って限界が来たら爆発する感じだったんです。それからいくと、自分的には成長したのかなあって思います。いろんな人達と関われば関わるほどに、自分自身の考えを伝えるべきだなあってつくづく実感します。そんな中でも人との付き合いっていうのは、形はどうあれ自分にとっての行動基盤でもあるし、大きな財産でもあると思うんです。自分にとって所謂ウマが合うとか合わないとかいろいろこれからも出てくると思うんですが、いろんな人との付き合いはできる限り大事にしていこうと思ふ次第です。
ちょっと真面目過ぎたかなあ。。。



ココのところ、昼食に米類を食べることがすっかりなくなりました。時間帯もバラバラ。一時期はガッツリ食べてたんですけどねえ。もしかすると良くも悪くも体質が変わっていってるかもしれません。。。



諸事情で、バターとマーガリン両方がたくさんあります。どう処理していこうかちょっと苦悩中。。。



来年は、やりたいことがホントにたくさんあるので、実現や成功に向けて年明けに願をかけようと思っています。神頼みって全くもって嫌いだったのですが、モノは考えようで、頼んでみるのも悪くないなあって思ふ今日この頃なんです。。。



↑を書いててちょっと気付いたことがあります。。。
昔に比べて、僕って性格がかなり変わったなあって。。。
昔からの友人に近々聞いてみようかなあって思います。。。



今日はこれくらいにしときます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事