まるういページ

日記。

やっと暖かくなってきて少し嬉しい今日この頃です。



演奏がホンマ減ってしまいました。もっとやりたいのにいろんなセッションへも都合が合わないジレンマ。いやはやです。。。どなたか演奏依頼下さい。



ここのところ、電車に乗ると眠くなるという症状が毎回なるようになりました。歳かなあ。。。



相変わらず、朝と昼にパンを食べている毎日です。今のところ、健康でいます。たぶん問題なしかと。



他人から見ればちょっとした事なのですが、最近対人関係において残念に思ふことがいくつかありました。僕自身が残念に思ふだけですが。。。



FMで好きな曲が流れてくると、単純に嬉しくなります。今日は数曲流れてきて、小さな幸せを感じていました。



今日はこれくらいにしときます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事