まるういページ

友人の結婚

今日(7/18)、友人の結婚式&披露宴に参加しました。急遽なんかやってくれって事で、2人にゆかりの曲を2曲ほどピックアップして、わたくしギターを弾くことになりました。それで、高校の「藤蔭春を」っていう大昔に生徒が作った素晴らしい曲と、まきちゃんの「どんなとき・・・」も弾きました。唄はみんなに唄ってもらう事にしました。いやー、急な依頼で自分で言うのもなんですが頑張りました。披露宴の最後の方で曲をしたので、ちょっと酔っていましたが、なんとかノーリハ状態でもみんなしっかり唄ってくれまして感謝です。そんなに上手くないわたくしのギターで、母校ゆかりの曲を唄ってくれて、弾いている最中嬉しくて嬉しくて、ずっとニコニコしてました。ハタから見たらわたくしキショイおっちゃんやったと思います。でもほんま嬉しかったから・・・。そやけど、以前このHPでも書きましたが、この2人の結婚は他人事ながら凄く嬉しいです。2人とも同級生で知合いなんですが、まさかあの2人がくっつくなんて!って思いましたが、それはそれでめでたい事なので・・・。今までいろいろあった2人なので末永く幸せになってほしいです。あんまり他人の事を気にしないわたくしですが、この2人だけは本当に幸せになってほしいと、そう思います。

ところで、3次会で高校の地元地域のバーによったら、なんと!中学時代の同級生が働いていまして、昔話でめちゃめちゃ盛り上がりました。

今日はいろいろありました。楽しい一日であったのは間違いないです。でも、ちょっと酒の量が少し多かったかもしれません。こうやって書き込みができるので、まだまだ大丈夫な域だと思いますが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事