まるういページ

長い一日。

ピテカンラジオ打合せ。
(阪上氏と待ち合せ時に、とある有名芸能人の撮影現場に遭遇。)



ピテカンラジオ収録。
(少しずつですが、慣れてきた感じです。ですが、だんだん変なテンションでしゃべり度数が上ってきました。次回オンエアを聴くのがちょっと怖くなってます。)



阪上氏の師匠(何故かベーシスト)の店にて、打ち上げ。
(その師匠ですが、何故か韓流ドラマにハマっているようで、営業中にもかかわらず、一生懸命ビデオ観てはりました。)



打ち上げ途中に抜けさせてもらって、友達ミュージシャン(from東京)のジャズライブを観に芦屋レフトアローンへ。
(お客さん一杯でした。ボサ、ジャズ、ブルースといろんなジャンルを織り交ぜた歌モノジャズでした。ツアーに出れる人達って、やっぱ凄く音楽的な懐が深いなあと感じました。すごく勉強させてもらいました。もちろんその友達のプレイも圧巻でした。)



帰宅。
(最寄駅でゲロ吐いてる現場に遭遇。こちらも思わずもらいゲロ吐いてしまいそうでした。)


ハードな長い一日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事