まるういページ

日記。

カキコミ久しぶりになります。実はいろんな事がいろいろあって、やろうと思っていたことがちょっと中断したりで。。。



つい先日、腰痛に見舞われましてエライ痛かったのですが、毎日それなりのストレッチ体操をするとほぼ治りました。まあでもストレッチ体操は続けないと又痛くなりそうな気がしています。それにしてもそのストレッチ体操はちょっと癖になりそうです。



実は今日、とあるセッションに行きたかったのですが所用で行けませんでした。残念。。。



半年振りくらいに服なるものを買ったのですが、僕が欲しいと思っていたボトムスが、もう流行りじゃなくなっていて売っていませんでした。スリムなモノを買ってみようかちょっと思案中。。。



ココしばらくバタークリーム君が登場必要な演奏がなさそうなので、この機会に長期入院さそうかと思っています。



今年の初めころに、キムマヨ牛丼に出会ってから、キムチとマヨネーズにハマっています。自分でやってみてヒットだったのは、千切りキャベツにキムチをのせて、マヨネーズたっぷり。。。いやー、めっちゃ美味しいです。まだしばらくマヨラーな日々は続きそうです。。。



やっぱ、不器用でも一生懸命の人ってとっても好きだなあって思います。頑張っている人が単純にに好きなんだと思います。最近そう思うことがチョコチョコとありました。



僕は煙草を以前に止めたクチなのですが、実は最近たまーに吸ったりするようになってるんです。基本自分の部屋で吸うことは全くないのですが。。。というところで、嫌煙ってわけでは全くないんです。別に何が言いたいってわけではないのですが、煙草の煙をアレルギー的にものすごい嫌っている人とか、辞める理由もさほどないのに「止めたい止めたい」って口癖になっている人見ると、ちょっとかわいく見えたりします。。。



先日、久々に楽器屋でいろいろベースを試奏しました。一昔前ではありえない安い値段でかなりいいものが売られていてビックリしました。思わず買いそうになってしまいました。



今日はこれくらいにしときます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事