まるういページ

たんなる日記。

ここのところ何かと、やることがたくさんあってそれはそれでありがたいことだらけなのですが、肝心の我がパートの楽器に触れる時間が減ってきている作今です。ブログ書いている暇があれば、もっともっと練習しなさいって感じですが。

そう言えば、今年の夏の間に、5曲ぐらいは曲を書こうと思っていましたが、全く書けませんでした。いやはや、いい訳のしようがないというかなんていうか。その代わりというか、今年の夏はいろんな音楽に触れることができたなあと、それなりに収穫があったのではないかと思います。

今日と明日と大阪で、あのLARRY GRAHAM様がLIVEなんですよねえ。行きたかったけど、両方ともスケジュール埋まってて行けなくて残念です。相変わらず、白いサンシャインに金の弦張って、白い衣装着てって感じなのではないでしょうかねえ。



欲しい欲しいと思っていた卓球のラケットが生産中止で、泣く泣く別のものを注文しました。この1年で少し成長したと思います。ラケット替えて、ラバーも厚くして、もう少し本格的に取り組もうかと思っています。もうちょっと上手くなりたいなあと。それにしても、今見本としているあのお方はホントかっこいいというか、理想の形だなあと思っています。



今住んでいる所の近くにあるホームセンターにペットショップコーナーがあって、たくさんの犬が売られています。そこへ行くと観ているだけで癒されます。僕自身一度も犬を飼ったことがないので、飼ってみたいなあと思っていますが、今住んでいる部屋は禁止なので。。。そのうちいつか。。。


ということで、久し振りにごく普通の日記を書いてみました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事