maruwa日記

大田区久が原の丸和ホームです!
店舗スタッフの日常を綴ってます☆
良ければ見てね♪

月9 月の恋人 見逃すな~★

2010-05-17 15:26:01 | Weblog
今日の久が原です。


今朝のラジオ情報によると。。。。

気温 22度 湿度 60%

が、、、

丁度いい 【睡魔】を誘う適温状態らしい


今日は月曜日


キムタク 月 9の日

月の恋人 moon lovers

脚本 浅野妙子さん

今まで数々のフジTVドラマを手掛けている方

AGE 35がデビュー作

ラブ・ジェネレーション

神様・もう少しだけ

大奥

映画では NANA  etc・・・・


恋愛物で、この人脚本は、、結構~楽しい



又、出演者も

キムタク

   いつもと同じ演技だけど。。いいの

篠原涼子

   サスガ!旦那も上手いが、、篠原の視線演技もGOO~

リン・チーリン

   この方、、レッド・クリフの時の美しさ~と言ったら!!

   私が男性なら!!「彼女にした~~い!」


松田翔太君

   まだまだ若いけど、、将来が楽しみ~です。中国語頑張って~


北川景子

   キムタクといいヤマピーといい事務所力あんのね!!



リン・篠原・北川とキムタク
篠原・松田

どんな恋愛風景になるのか?楽しみです。




大田区 池上線 久が原 賃貸不動産 (有)丸和ホーム







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました☆ (莉子)
2010-05-17 15:35:17
みんな格別の演技でしたね。。。

可愛かったですね、リンさん・・・。

北川さんも私のタイプ。。

私が男だったらやっぱり北川さん好きかも!
次回が早くみたいですね (maruwa)
2010-05-18 13:12:42
コメントを頂きまして、ありがとうございます。

いつものキムタク演技ですが、、、

やはり~★いいかも~(^0^)

来週が待ちきれない!ですね。