幹事さんのひとりごと

秋田市 土崎港 壱騎町一区 壹友会 非公式ブログ 語ったもん勝ち

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

屋根篭城

2013年04月17日 | ひとりごと
なにを大騒ぎしてるんだろうと思ったら「屋根上で人質篭城」。
車の窃盗犯がアパートの自室の屋根裏から逃げ、壁を破って
となりの家の屋根の上で篭城。
人質の女性は同居人で女性を屋根から落とすと警察を脅してた。

夕方から時々生中継でニュースやってたけど。

へたくそなドラマを観てるようだったな。

車の窃盗犯というだけであれほどの大捕り物劇か?

天上を壊して天井裏から壁破って屋根へ。
屋根のアンテナを破壊して警察に投げつけたり、女性をナイフで刺そうとしたり。
器物破損・公務執行妨害・人質監禁・殺人未遂。

言い方悪いけど、単なる泥棒がそこまで罪を重ねるって、裏になにか
あるんだろうね。
車の窃盗だけじゃないなにかがありそうだ。

8時間近く屋根に居座って、最後は女性に切りつけようとして
警察の特殊部隊に確保された。
催涙弾のような煙が立ち込め、威嚇射撃と実際に足を撃たれたとか。

アメリカなどじゃすでに射殺されてるだろうなと。

窃盗で射殺・・・

屋根の上でどうするつもりだったんだろう。

周りを囲まれて寝ることもできず、食事だってトイレだってできない。
丸見えのさらし者なんで逃げ隠れももうできない。
逮捕されるのは時間の問題だということは明確だっただろうし。

そんな事件が起きてることをうちの家族は知らなかった。

それでヘリコプターが家のあたりをずっと飛んでたのか?って。

をいをい。
その事件は愛知で起きてるんだぞ。

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ボストン爆破 | トップ | アナログ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も知らなかった~ (るーと356)
2013-04-17 10:13:40
もしかして薬でもやってたのかな?
見つかりたくなくて逃げてたとか・・・・
ふか読みすぎ?
人質っても (雲板)
2013-04-17 12:27:04
車の窃盗犯をかばい、一緒に逃げた彼女だろ
窃盗犯が屋根の端から下を向いてて、そのすぐ真後ろにいる状態が何度も・・・
ホントの人質だったら、窃盗犯を押すなり蹴飛ばすなりして落とすのは簡単に
人質じゃないってのはTV画面からも・・・

「事件は土崎で起きてるんじゃない、愛知で起きてんだっ!!」ってか?
夕方のニュース (夫婦岩)
2013-04-17 22:28:16
最近見られねぇな~

俺も知らなかったす…(笑)
人質というより (幹事)
2013-04-19 08:57:13
共犯の女性だったのかな?
すでに話題にも上がらないね。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事