歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ありがたいことですが・・・

2018-08-22 16:44:01 | 自分探し・仕事
ここ数年は扶養控除枠を気にすることなく働いていました。
月に6万程度の仕事だったので。

今の職場では繁忙期は残業して仕事をこなさなければならず、
がんばっていたら扶養控除枠からはみ出してしまいます。

忙しくない時期はお休みをとったり
早く帰ったりして調整しなくてはなりません。

夏の山場が終わったので
今は暇な時期にあたります。

今のうちに調整しておかないと
年末の忙しさに対応できなくなります。

今日は珍しく3時であがらせてもらいました(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むずかしい! | トップ | 2週間ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事