歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

おめでとうございます💕

2019-06-26 22:49:33 | T塚
体調も持ち直し、
仕事を終えて遠くの映画館へ。

夕食はパスタ。

お腹も満たされて準備オーケー!

ドキドキ。

さすがに横アリは大きいですね。

いろいろなみりおさんが楽しめました。
私的にはかっこいい娘役が
新鮮で魅力的でした。

新ヒロインのはなちゃんのお披露目も。
可愛い妹とお兄ちゃんって感じだけど
次の公演が楽しみです。

5年前の運動会のリベンジも。

みりおさんはじめみんなが走る走る!
終演の時「皆さまお疲れが出ませんように。
私たちは明日しかばねだねー」と。
限界を超える公演だったと思われます。
どうぞゆっくり休んでくださいね。

最後にメンバーひとりずつの挨拶。
メインメンバーが感激して
泣きながら挨拶していて
もらい泣きしてしまいました。
みんな大切な経験をしたんですね。
お疲れさまでした。

大きな会場でも
ほんわか明日海色でした。

パフォーマンスは楽しめましたが
歌は昨年の舞浜コンサートの方が
ゆきちゃん、ちなつさんがいて
聴きごたえがありましたね。

若手の歌うまさんたちが
育っていってほしいです。
がんばれ〜

みりおさん、
お誕生日おめでとうございます㊗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くでもわからず | トップ | 雨が小ぶりなうちに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

T塚」カテゴリの最新記事