歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

運転の練習をかねて

2015-09-29 22:26:29 | 家庭・子ども
平日に4連休ということで実家に戻ってきた長女。

今日は運転の練習をかねて遠出することにしました。
一度テレビでみていきたいというひものが食べれるお店へ。

高速は慣れないので
ひたすら下の道を通っていくことにしました。

途中から産業道路を通ったら
大型のトラックがとばしていくので
こわかったあ~

なんとか無事到着!!!

並んでいるひもののなかから
好きなものを選んで焼いてもらいます。


娘はさんま
私はほっけ

身がふっくらしててとてもおいしかったです。

せっかくなので
きんめだいとあじをお土産に。

お天気もよくて海が気持ちよかった~


最初は娘の久しぶりの運転にドキドキしたけれど
途中から勘が戻ってきたようで安心して助手席にすわっていられました。
お疲れ様~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1位ってうれしい! | トップ | 苦労の甲斐がありました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事