歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

やっぱりかわいい!!

2014-08-27 07:23:57 | 家庭・子ども
長女に贈ったプレゼントです。
リクエストにお応えして写真をアップしますね。


背中からティッシュを取り出します!

ママ友さんちのワンちゃんが大好きな長女。
ワンちゃんを飼うのが夢らしいです。
本物は無理なのでこれで楽しんでね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるうる・・・・ | トップ | のどがいたい~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (sarry)
2014-08-28 05:15:43
Yちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございます
外見だけでなく、内面も素敵な大人に成長されましたねっ
お仕事大変でしょうけど、また我が家の娘にも是非会いに来てね
大歓迎です。

前にも同じことお伝えしたかも・・ですが、ミシェルの誕生日が7月29日。
その二週間後の8月12日が私の誕生日。
そのまた二週間後・26日がYちゃんのお誕生日
どーでも良いような小さなことですが
ご縁を感じます。

ニセサリーのリクエストにお応え頂き、ありがとうございました。
こんな可愛いティッシュケースがあるんですね。
毛色の配色もミシェルにソックリ。
ミシェルにこれ見せたら、どうなるかしら(^^)

返信する
うふっ! (marutti)
2014-08-28 08:40:13
お店でみつけたとき、買うっきゃない!!って思いました。
Mちゃんそっくりだよね~
「癒されるよ~つい話かけちゃうよ~
Mちゃんって名前つけてもいいかなあ。」
長女も可愛がって(?!)ます。

先週、プチ同窓会があったそうで
長男くんと話をしたそうですよ。
子どもたちも大人になりましたねえ。

夏休みはぐるりとドライブされたんですね。
景色とMちゃんの写真、楽しませていただきました。
ではまた~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事