歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

まあ立派になって・・・・

2014-05-26 06:15:15 | 日曜日のこと
主人が評議員をしている幼稚園に
4月から新しい先生がこられました。

昨日は、はじめて礼拝に出席され
いろいろとお話をしました。

あれ、同じ市に住んでるんだあ。

あれ、うちの子と同じ中学だったんだあ。

などなど話しているうちに


20年ほど前に5年間住んでいた社宅で
一緒だった方のお嬢さんだと気づきました!!

あらま~

1歳くらいから、途中がなくて
いきなり立派な幼稚園の先生の姿で
目の前に現れたのでビックリ。
感無量です。

当時の社宅は運動場もあって
運動会や夏祭り・餅つき大会など
行事ももりだくさん。

大変でしたけど、今となってはいい思い出です。

一緒に自治会役員もしたので
旦那さん同士も親しくしていただきました。
(結構ご苦労さん会と称して飲んでた?!)

あれから20年の時が流れたんだなあ。
久々に社宅時代を懐かしく思い出しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな近くに・・・・ | トップ | これぞモーツァルト歌劇♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日曜日のこと」カテゴリの最新記事