歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

プチリフォーム

2020-10-12 13:45:00 | サポート
今日は朝からトイレのリフォーム中。

実は床のシートの件でトラブルがあり
お手数をかけてしまったけど
気に入った感じに仕上がりそうで
出来上がりが楽しみです❣️

工事のため
在宅しなくちゃいけないので
いろいろ仕事が片付きました。

まずは国S調査の取りまとめ。
100%回収とはいきませんが
ほとんど協力いただき感謝です。

貴重な情報ですので
上手く利用して国民生活に役立てて
ほしいです。

次に
義母の退院後の生活のことで
地域包括センターに連絡してみました。

今週、病院のスタッフの方と
義母と自宅で確認する予定でしたが
センターの方も同席してくださることになりました。

お電話の声が優しくて
ほっとしました。

わからないことだらけなので
これからもいろいろお世話になると思います。
よろしくお願いします。

いよいよ退院にむけて
動き出しますね。
みんなが無理のないサポートができるように
力を合わせていけたらと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人のためなら頑張れる | トップ | なんだかよそよそしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サポート」カテゴリの最新記事