歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

寂しいなぁ

2020-11-30 18:04:00 | おしごと
午前中、久しぶりの頭痛発作で
寝込んでいましたが、
気合い(?)で持ち直しました。

今週前半で娘のお手伝い産休に入るため
今日は何としても伺いたかったんです。

3歳の男の子特有の可愛いらしさってありますよね。
5ヶ月の間伺ったので懐いてくれて
今日も「いっしょにおふろはいろうっか?」とお誘いいただいたり
「サンタさんのそり!」と
エプロンのヒモを引っ張ったり。
かわいい😍

長男が可愛かった頃を
思い出させていただきました。

とりあえずお別れです。

このまますくすくと成長されますように🤗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことばもありません | トップ | イギリス王室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしごと」カテゴリの最新記事