歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

あらら・・・赤鼻さんに!

2016-05-30 22:09:26 | 自分探し・仕事
昨日は日差しが弱かったけれど
念のためサンバイザーに日傘で
紫外線対策をしたつもりでした!






それなのに・・・







鼻がうっすら赤くなってますぅ
やはり五月の紫外線も強力なんですね。


先日
次女が
「いいアプリをみつけたよ~☆」

撮った顔写真の
肌のシミを消して
目を少し大きくしてくれるアプリ。


早速撮ってくれたら

あらまあ~


昔からあきらめてたソバカス
小さなシミが消えてます。

大きなシミはさすがに残りますが
正面からだと見えないので
ほんとに10歳くらい若返る!!!!

このアプリを使うと
自撮りしたくなりますよね~

加工されてるとわかっていても
テンションあがります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風がきもちいい~ | トップ | そこそこできあがった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事