歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

忘年会♫

2018-12-27 22:50:26 | カントゥスN
去年の今頃は、まだ存在もしりませんでした。

T岡先生に紹介されて
見学にいったのが3月。

客席からみていたソリストさんたちと
アンサンブルできるなんて😀

まだ9カ月の在籍ですが
もっと前からいたような感じ。
みなさん優しいので
すっかりとけこんでいます。

今夜はなかなか予約がとれないという
フレンチのお店での忘年会。
フランスの居酒屋さん風で
予約で満席のお客様たちが
わいわい楽しそうに過ごされていました。

美味しいお料理とともに
たっぷりと食前酒・ワインをいただきました。


ちょっとしたプレゼント交換も。

Cさんとは誕生日が一緒だとわかりました。

いろいろ刺激をうけるみなさんに出会えて
新しい扉がひらかれたような。
これからも日々精進できますように😌🍀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さびしいよー | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カントゥスN」カテゴリの最新記事