歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

願いがかなってよかった☆

2016-01-12 22:35:25 | ボランティア
いつも歌詞を書いて前向きだったIさん。
クリスマス会で歌を披露したいと願っていらっしゃいました。
お部屋のリストから名前がなかったので悲しかったけれど
クリスマス会では途中でつまりながらも
歌いきることができたそうです。
会場がひとつになって感動的だったとか。

Iさん、願いがかなってよかったですね。安らかに。


ボランティア仲間の大学三回生Yさん。
クリスマスまでには彼氏をみつけるぞと意気込んでいたものの
結局いい人があらわれず。
クリスマスは映画にいっても
喫茶店に入っても
どこにいってもカップルばかりで
やけ食いして苦しくて夜眠れなかったとか。

お人形さんみたいにかわいいのに・・・
Yさんは大変だったけど
話を聞いてたら可愛くて笑っちゃいました。

すてきな出会いがありますように☆


今日は寒かったけれど
のど越しのいいかき氷の注文が多かったです。
ご利用ありがとうございました。


*********************

三連休、お友達と京都にいってきた次女のおみやげ

   
冬の京都は寒かっただろうなあ。
街歩きには寒くて
カフェで過ごす時間が長かったとか。
ごちそうさま☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を演出する☆ | トップ | 8年目をクリア~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボランティア」カテゴリの最新記事