歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

あがらないといいけど・・・

2017-06-22 19:54:22 | Nコーラス
来週はミニコンサートを開きます。

一番最後の曲はソロ部分を歌うので、
いつもは後列で歌っているのを
前列と交代というふうに移動していました。

なんだか急に動いて
気持ちが落ち着かないなあと思っていました。

結局、最初から前列で歌い
そのまま最後の曲も歌うことになりました。

9月には、響く会場で歌えるので
楽しみではあるのですが、緊張するだろうなあ。

先生からも「あがらないように、しっかりと重心を下に感じて
歌ってね。」といわれました。
ドキドキ!

ひとまず来週を乗り切らねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づかないうちに・・・ | トップ | 悲しいニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nコーラス」カテゴリの最新記事