歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

いらっしゃ~い☆

2016-05-28 20:34:45 | おばあちゃん
週末Nちゃんたちがやってきました。

最初はママがおでかけだったのでグズグズ。
でもそのうちに諦めたのか
次女を相手に遊びはじめました。


今回は完全にショータイムでした!

ステージに登場して歌って踊ってポーズ。
そして一度はけてから
アンコールで登場!
いつのまに覚えたんでしょうね。

一緒にごっご遊び。
最近サークルで絵本を読んでいただいているせいか
人形たちを並べてその前で絵本を読み聞かせ。


本当に普段の生活の中から
いろんなことをまなんでいますね。

2歳児にとっては、毎日が新しい発見の連続なんだろうなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのひとことが・・・・ | トップ | 好きだけど・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おばあちゃん」カテゴリの最新記事