歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

1位ってうれしい!

2015-09-29 22:06:34 | 音楽
昨日、用事があってクルマやさんまで~。

戻って出直すのも大変なので
近くで待機することにしました。

何をして待っているかといえば
近くにカラオケやさんがあるので・・・・

ちょうど「合唱で歌うので教えて!」といわれてる曲を
練習できるし、勉強もかねて。

最近よく歌っているT塚の曲やミュージカル曲など
いろんな曲を歌ってみました。

ただ歌っているのもつまらないので
全国オンラインというものに挑戦してみました。

みなさんにお教えする曲が一番成績がよかったんです。



やったあ~
1位だ!!!

平均より5点以上高いぞ。

人に教えるというので不安だったけれど
ちょっぴり自信がつきました☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からだが鳴ってた♪ | トップ | 運転の練習をかねて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2015-10-01 15:33:20
わあ~高得点!
すばらしいですね!

日記を拝見して、私もひとりカラオケに行ってみました。
たっぷり練習できてよかったです。
返信する
楽しみを知ってしまったあ! (marutti)
2015-10-01 19:49:07
へなちょこ声の私としては
カラオケって苦手~!って思ってました。
それがアナ雪を歌いたくて
ひとりカラオケしてみたらやみつきに・・・
ひとりだと同じ曲を何回も練習できるし。
るかさん、初めてって意外でした☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事