歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

前向きなアンが好き!

2008-07-26 23:42:10 | 自分探し・仕事
先日、『赤毛のアン展』をのぞいてきました。

昔からアンが好きで、私も近くの林にもぐりこんでは
小道をみつけて名前をつけたりしてました。

教会にもいっていたので、ちょっと共通点もあり
私もアンみたいに前向きに元気でいたいなあとあこがれました。

私にはダイアナのような腹心の友はいなかったし
自分をさらけだせない少女時代だったので
余計アンに思い入れがあったのだと思います。


今になってやっと自分らしく生きてみようと思えるように
なりました。今からでも遅くないですよね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜探し | トップ | 現代子育て事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事