歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ちょっと一休み☆

2007-11-15 20:50:21 | 自分探し・仕事
前の会社も含めて8年あまりパート事務の仕事に出てました。

今回の手術を機に仕事をいったんやめることにしました。
会社からは休職扱いにしてまた戻ってきて欲しいといわれましたが、
ちょっとのんびりしたいと思います。

これからの治療方針もまだ立ちませんし。


そんなわけで先日お別れ食事会をしてくださいました。
ほんとうは営業に人たちも参加したがっていたのですが、
お昼休みといえども会社をもぬけの殻にするわけにいかず
事務所のみとなりました。残念だけど・・・

お局様は最初「私の友達も今はフルタイムで働いてるから
まるっちさんも大丈夫よ!」早く仕事にもどってよって
感じだったけれど、いまは覚悟をきめたらしく
なんだかんだと世話をやいてくれ、いい人になってます。

会社に戻りたくない一番の原因はあなたですよ~とは
いえませんけど・・・

いい充電期間をあたえられたということで
退院したらゆっくりと家の中の整理でもして
のんびり生活を立て直していきたいと思っています。

お友達のみなさん、お茶にでも付き合ってね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびがんばれ~!! | トップ | 寿退社!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事