歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

はじめてのお食事☆

2005-11-28 23:34:20 | 家庭・子ども
おにいはきょうから定期テスト。

一週間ほど午前中のテストがつづきます。

なんか予感がしてたんだけど、仕事からかえると

「おじゃましてま~す」と

彼女!!!

二人で勉強してた?!

「いらっしゃ~い!私かぜひいてて、うちのなかウイルスだらけだよ。
大丈夫かな!?」

「だいじょうぶですかあ?」



買い物してかえってくると

「きょうのごはんな~に!」

「キムチ鍋でもしようかなあ」

「じゃあ彼女もたべてっていい?」

「いいよ、でもちょっと今日配らなくちゃいけない仕事があるんで、
つくってくれる?」

「わかった!」

と、いよいよ彼女と食事することに・・・・


なんと用事をすませてるあいだ、ふたりで仲良く台所でお料理。

こんなたのしそうな受験生でいいのかあ~


おとうはいなかったけど、

五人でお鍋をつつくことに・・・

おねえは高校生の話に関心があるようで

いろいろ彼女に質問してた。

ちびはもじもじ緊張ぎみ。


私はもうかっこつけてもまにあわないし・・・

いつものドジかあさんぶりを発揮してしまった~


でもあとで、「彼女、あんたのことすきなんだって!

メールしたいなあっていってたよ」


悪いきはしない。むふふ

若い人とはなしてると一緒に未来をみせてもらえるようで

元気がもらえる。



それぞれの希望がかないますように・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼児教育 | トップ | 夫の帰りを待つ新妻☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事