歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

お届けもの

2017-12-29 23:38:13 | 家庭・子ども
帰省前の貴重な1日。
次女は仕事に出かけましたが、
休みに入った主人と私は
掃除や買い物や繕いものをしながらのんびり。

主人の母からお正月に会えない長女に渡してと
お餅、里芋、干し柿が送られてきました。

時間があったので
里芋は鶏肉・人参と煮物にしました。
夕方、他にも食料品やセーター
いろいろ持って届けてきました。

今日は娘が仕事。
明日はYくんが消防団の夜警。
年末もいろいろ忙しそう。

でもパートに切り替えて少し余裕ができたようで
長女も明るく元気なのでほっとしました。

新しい年が2人にとって
ステキな1年でありますように☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました | トップ | よかった、座れたあ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事