歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

木洩れ日の中で

2018-04-29 16:26:57 | 日曜日のこと
さわやかな季節になりました。

今日の子ども礼拝はお弁当をもって
10名で近くの公園へ出かけてきました。

残念ながら子どもの参加が少なかったけれど
年配の方々が参加してくださいました。

神さまが造られた被造物としての私たち。
自然を大切に感じるこころを忘れずに
いられますように。

賛美歌を歌い、メッセージをきき
お弁当を食べ、丸くなってゲームをし
最後は木陰に寝っ転がって黙想タイム。



新緑と青空と木洩れ日。
子どもたちの笑い声。
このおだやかな時間がいつまでも続きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつぶりかな? | トップ | 娘役さんみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日曜日のこと」カテゴリの最新記事