歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

パジャマでドライブ!!

2012-10-30 17:55:02 | 家庭・子ども
今朝、お休みなのでパジャマのままのんびりしてました。
それにしても娘たちも起きてこないなあ~
「まだいいの~」とそれぞれの部屋をのぞいて声をかけると
「やば~~~~い!!!」と長女が叫びました。
今は病院実習や学部での勉強など、いろいろと日程が
いりくんでいて、今日は学部へ行く日。
実習中は遅刻は厳禁。
「やばい~~単位をもらえなくなっちゃう~~~」

最寄駅は各駅しかとまらないんです。
それでも通常は15分に1本電車があるんですが、
なぜか朝は遠くからの電車を優先するのか
一本逃すと30分電車がとまらない。

単位がかかっているとなると
母が送っていくしかないです!!
パジャマの上にカーディガンをはおって飛び出しました。
娘は早替え。とりあえず着替えた。よし!

3車線ある道路は苦手ですが、そんなこといってられません。
暴走しないように気をつけながら
ある道にでればあとはまっすぐいくだけです。

朝なのでちょっぴり混んでいましたが
10分前には到着しました。

まったく~~~
一人暮らしだったらアウトだったよお。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとできる人 | トップ | 最初のお仕事♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事