歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

引き継ぎ☆

2017-01-17 23:23:10 | 自分探し・仕事
急きょ出勤となり業務の引き継ぎをしました。
毎月3日間はかかるということです。

Oさんがいなくなるので
普段の業務も人手が足りない・・・
その上に仕事が増えるとなると大丈夫でしょうか?

根気のいる作業。
コツコツとやるしかないです。

とりあえずスケジュールを調整して
自分のペースをつかみたいと思います。

Oさん、今までお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長時間の撮影おつかれさま | トップ | 調子悪い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事