歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

一年ぶり

2021-03-20 19:32:00 | おばあちゃん
初孫のNちゃん、4月から2年生になります。

1年2ヶ月ぶりに
わが家に泊まりに来てくれました。

お互い感染拡大地域だったから
なかなか会えませんでしたね。

週末は雨の予報だったけど
昼間はお天気がもってくれて
おじいちゃんの天ぷらそばを食べてから
おじいちゃんのおすすめの公園に
みんなで出かけていきました💕

夕食もいつものおかずでしたが
お肉を喜んで食べてくれました。

食後に私が作ったカードで神経衰弱。

2回ともNちゃんの圧勝でした!

いやはやもうかなわないなあ。

明日は長女一家と合流します。

久しぶりの再会は
どうなるでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘かった! | トップ | 和む時間☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おばあちゃん」カテゴリの最新記事