歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

蒸し暑い!

2022-06-27 21:37:00 | おしごと
暑かったです。😅

今日は双子ちゃんちにおばあちゃまがいらしていて
初めてお会いできました。

遠くだしコロナだし
なかなかお会いになれないので
お帰りには後ろ髪を引かれる思いでいらしたことでしょう。

そんなわけで
駅までお見送りにいかれたお母さまに代わって
お父さまと恒例の公園遊びをしてきました。

いやあ
夕方5時すぎなのに
まだまだ日差しが強い!

日焼け止めを塗ったのに
ほっぺが赤くなっちゃいましたね。

でも草を刈ってくださったようで
草むらの蚊がいなくて助かりました。

昨日の研修で
5歳くらいまで
周りの大人が声かけすることで
自己受容ができるようになると
お聞きしました。

今までもやってはいましたが
すごいねー
大好きだよー
可愛いねー
できたねー
いっぱい声かけをして
抱っこして
頭をなでて…

笑顔で応えてくれるので
こちらも幸せな気持ちになりますね。

今日はいろんなことがあったね。
楽しい夢をみてねー💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったりですががんばりました😮‍... | トップ | 研修その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしごと」カテゴリの最新記事