歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

天使のハグ

2023-04-20 09:29:00 | おしごと
このところ、たくさんの鯉のぼりがたなびいている
ショッピングモール前の芝生広場で遊んでいます。




建物横の階段の上り下りが大好きなSくん。
広場を歩くのが好きなYちゃん。
それぞれやりたい事が違ってきました。

自分の行きたいところにいって
ふと、あれっ?Yちゃんがいない!と気づいたSくん。

「ママとYちゃん、どこにいるかな?」

すると遠くで手を振っているママを発見!

おーいと走り出すと
Yちゃんもこちらに気づいて走り出しました。

ゴッツンコしないかなとみていたら
上手にとまって
会いたかったよーのハグ❣️
可愛い天使ちゃん達でした。


体調も戻ったので
今週預かり保育にも行かれる予定だとか。
新しいお友だちとも遊べるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんからのエール | トップ | どじょうだじょ🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしごと」カテゴリの最新記事