歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

癒し空間

2017-10-24 17:46:02 | T塚
心が揺さぶられました。

いろんなものを詰め込んだ舞台なので
演劇としたら焦点がぼけてしまった感も
あるかもしれないけれど。

花組ファンとしては
見るべきところがいっぱいで目が足りない。

初めに森の中で花の精たち(?)が
踊る場面から、美しくてうるうる。

みりおさんの歌もやはり胸に迫ってきたし。

抜擢されたひっとんちゃんの可愛いこと。

次々と才能ある人が出てくるなあ。

花組として最後の公演であるキキちゃん。
最後はお父さん役。
頼もしい2番手さんでした。
さびしいけど宙組での活躍が楽しみです。

映像でも楽しめるけど、
生の舞台は感じるものが違いますね。

なるべく(⁈)美しい心で
明日から頑張るぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ! | トップ | 夢から覚めて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

T塚」カテゴリの最新記事